ハーゲンダッツ ピスタチオ&ミルクのカロリーは?いつまで販売かや通販も調査!

グルメ

ハーゲンダッツのピスタチオ&ミルク味2022年6月28日(火)から期間限定で全国発売されます!

そこで気になるのはカロリーですよね、ということでカロリーの調査といつまで販売されるのかを調査しました。

ハーゲンダッツ ミニカップ クリーミー ジェラート ピスタチオ&ミルクのカロリー

ピスタチオ&ミルクのカロリーは「205kcal」です。

ハーゲンダッツミニカップで比較すると、バニラが244kcalストロベリーが236kcalグリンティーが239kcalなので、カロリーは少し低めのようです。嬉しいですね(^^♪

ハーゲンダッツ ミニカップ クリーミー ジェラート ピスタチオ&ミルクはいつまで販売?

ハーゲンダッツ ミニカップ クリーミー ジェラート ピスタチオ&ミルクの販売がいつまでかを調査しましたが、いつまでかはわかりませんでした

期間限定ということもあるので、気が付いたら無いということもあるかもしれません。アイスには賞味期限がないので買いだめすることをお勧めします!

 

ハーゲンダッツ ミニカップ クリーミー ジェラート ピスタチオ&ミルクは通販で買える?

実はハーゲンダッツ ミニカップ クリーミー ジェラート ピスタチオ&ミルクは通販で買うことができます。それも発売日に届けてくれるところもありますよ!同時期に発売のミックスベリー&クリームチーズとセットになっています。

発売当日に届けれくれるところはこちら↓↓

こちらのお店はライン登録すると300円クーポンがもらえるようです。

ハーゲンダッツ ピスタチオ&ミルクのカロリーは?いつまで販売かや通販も調査!のまとめ

・ピスタチオ&ミルクのカロリーは205kcal

・いつまで販売かは不明

・通販でも買うことができる

ピスタチオは大人気な味なので、みなさん楽しみに待たれているようです。思った以上に早くなくなってしまうことも考えられますので、見つけたらすぐにでもゲットしたいですね!

 

コメント