ミニストップのピスタチオパフェの口コミは?いつからいつまでか販売期間も調査!

グルメ

ハロハロやソフトクリームをはじめ、コールドデザートに定評があるミニストップから、期間限定のパフェ「ピスタチオパフェ」と「特盛ピスタチオパフェ」が販売されています。

クリスマス感漂う濃厚なピスタチオムースに、さわやかなストロベリーとラズベリーの2種類のベリーを使ったソース。その上にミニストップのソフトクリームがのせられ、更にチョコレートソースと、クラッシュアーモンドの飴掛けがのっています。クリスマスシーズンにふさわしい、豪華なデザートとなっていますよ。

ピスタチオとチョコレート、さらにベリーソースとの組み合わせは相性抜群ですよね。

とっても美味しそうで気になります。

今回はミニストップのピスタチオパフェの実際の口コミや、いつからいつまで販売されるのか、また気になるカロリーを調査しましたので、ご紹介していきたいと思います。

ミニストップのピスタチオパフェの口コミは?

実際のミニストップのピスタチオパフェの口コミはどうだったか調べてみました。

 

ソフトクリームの下には、濃厚なピスタチオムースが。しっかりとピスタチオの味がしていて美味しいとの声が多かったです。

ピスタチオ好きの方には是非試してみてほしいですね。

 

 

ミニストップのソフトクリームはとても美味しいと評判ですよね。そこにかかるチョコレートがパリパリで更に美味しくなっているようです。

 

ピスタチオの緑、ベリーソースの赤にソフトクリームが白となっていて、クリスマス感も感じられますね。ベリーソースの酸味はそこまで強くないようなので酸っぱいのが苦手な方にも食べやすいようですよ。

 

通常サイズのパフェの場合、カップの下の部分が空洞になってしまっているとの声もみられましたが、店員さんの盛り付け方によるもののようです。

 

全体的に美味しい、おすすめしたいとの声が多かったです。

ピスタチオムースが濃厚なのでピスタチオの濃厚さが好きな方にはおすすめです。

ムースがしっかりと濃厚な味わいで満足感も高いようですよ。ムースが二倍になっている特盛ピスタチオパフェは更に背徳的ですね。

ナッツの風味が濃厚でソフトクリームとの相性も良いそうなので、とても期待できます。ミニストップのピスタチオパフェの販売期間はいつからいつまで?

ミニストップのピスタチオパフェは12月2日からすでに販売されていますよ。

販売終了時期は公式には明確な記載はありませんでした。

ミニストップの期間限定パフェは大体2か月くらいの期間販売されているようですが、今回のピスタチオパフェはクリスマスのイメージで作られているようなので、期間が短い可能性もあります。是非早めにゲットするのをおすすめします。

一部の店舗では既に完売しているとのことなので、まだ食べていない方はお近くのミニストップへ急ぎましょう!

 

 

ミニストップのピスタチオパフェのカロリーは?

ミニストップのピスタチオパフェのカロリーは、通常サイズが271キロカロリー特盛ピスタチオパフェが418キロカロリーとなっています。

ピスタチオパフェは大体ごはん茶碗一杯(0.5合約260キロカロリー)と同じくらいのカロリーのようです、特盛ピスタチオパフェは醤油ラーメン(一杯約470キロカロリー)と近いカロリーになっていました。

ナッツを贅沢に使用しているというだけあって少々カロリーは高めです。

特に、特盛ピスタチオパフェはかなりの満足感があり、しっかりお腹も膨れそうですね。更に背徳感も増し増しですが、それもまた美味しいんですよね。

魅惑的なピスタチオパフェになっています。

 

それぞれの詳しい成分表はこちらになっています。

商品名 ピスタチオパフェ 特盛ピスタチオパフェ
アレルゲン情報 乳、卵、大豆、ゼラチン、アーモンド 乳、卵、大豆、ゼラチン、アーモンド
カロリー 271キロカロリー 418キロカロリー
タンパク質 4.7g 6.2g
脂質 13.0g 20.4g
炭水化物 33.8g 52.3g
ナトリウム 68mg 85mg
食塩相当量
(Na換算)
0.2g 0.2g

ミニストップのピスタチオパフェの口コミは?いつからいつまでか販売期間も調査!のまとめ

今回は、ミニストップで期間限定販売されているピスタチオパフェについて、口コミと、販売期間がいつからいつまでなのかなどを調査してご紹介しました。

 

・ミニストップのピスタチオパフェはピスタチオムースが濃厚で美味しい。
・ピスタチオの緑、ベリーソースの赤にソフトクリームの白。チョコレートソースにアーモンドの飴がけなど、色と豪華さがクリスマス感を演出している。
・ベリーソースの酸味は控えめで食べやすい
ピスタチオ好きな人にはとってもおすすめのパフェ
・販売は2022年12月2日〜開始されていて、クリスマス仕様のため、いつもの期間限定パフェ(2か月間)よりも期間が短い可能性も。
・既に完売している店舗もあるようなので、急いでゲットするべし。
・カロリーは通常が271キロカロリー、ピスタチオムースが二倍はいっている特盛ピスタチオパフェが418キロカロリー。満足感もしっかりありそう。

 

クリスマスの雰囲気漂うミニストップのピスタチオパフェ、濃厚なピスタチオムースがとっても美味しそうです。かなり人気があるようなので、売り切れてしまう前に是非一度食べてみてくださいね♪

コメント