1万円以下で買える美容家電は?プレゼントにピッタリな5選!

美容

今回は1万円以下で買えるプレゼントにおすすめの美容家電をご紹介します。

美容家電といっても種類もたくさんあるし金額も幅広く、探すのが難しいですよね。

この記事では、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで購入できる1万円以下のおすすめ美容家電を5つ紹介しますので、プレゼントに悩んでいる方は是非参考にしてみてください♪

 

FESTINO:フェイシャル モイスト ナノスチーマー SMHB-015


出典:楽天市場

まずは美容家電の代表といえるでしょう、美顔スチーマーです。

こちらの商品は噴射口周辺が鏡張りになっているおしゃれなデザインで、ナノサイズの粒子のスチームを当てることで角質層まで浸透させ、お肌を柔らかくします。

クレンジング前やスキンケアの前に使用することで、効果をアップさせることができるうえに、広範囲に当てることができるため、髪の毛やデコルテ周りの保湿も可能です。

8800円とお手頃価格ですよ。(※なお、2023年4月時点の楽天市場の販売価格となります。)

【フェイシャル モイスト ナノスチーマー SMHB-015の口コミ】

・ボタン一つで操作が可能なので使いやすく、大きさもちょうどいいため気に入っています。
・お手頃な値段なのに機能は全く落ち度がなく毎日愛用しています。パッケージがおしゃれなので出しっぱなしでも違和感なしです。

AIMY:フットマッサージャー(AIM-018)


出典:楽天市場

こちらは、ふくらはぎや足裏に使用することができるコンパクトなフットマッサージ機です。

この商品の特徴はふくらはぎ5コース、足裏5コースの計10コースの搭載でその時必要なマッサージ機能を使用することができることと、じんわりあたたまるヒーター効果で足の血行を促進することができます。

また、コンパクトなため、テーブルに置いて腕のマッサージに使用することも可能です。

一番最安値のお店で9800円とこちらも1万円以下で購入することができます。(※なお、2023年4月時点の楽天市場の販売価格となります。)

【AIMYフットマッサージャー(AIM-018)の口コミ 】

・ふくらはぎに使用したときは、最初は痛く感じましたが使用しているうちに気持ちよくなってきました。

・立ち仕事で足が浮腫みやすいため購入しましたが、使用後は足がすっきりして軽くなります。温熱機能も気持ちよくて特に足裏コースでの使用がとても良いです。

 

 

RELX:ヘッドスパ


出典:楽天市場

こちらは、頭皮にもボディ・顔にも使用できるヘッドスパマッサージ器です。

サロンでのヘッドスパと変わらないケアを自宅でできる本格的なヘッドスパです。

独自の3D設計と4つのモードで、頭皮の汚れを浮かせて清潔に保ちます。また、2種類のアタッチメントで顔やボディにも使用できるため、これ一つで全身のマッサージをすることが可能です。

さらに防水加工もされているため、お風呂での使用も可能です。

一番安いお店で7980円とお手頃価格ですね。(※なお、2023年4月時点の楽天市場の販売価格となります。)

【RELXヘッドスパの口コミ】

・これを使用するだけで他のケアは変えていないのに、根元がふっくら立ち上がり、夫から「髪型変えた?」と聞かれました。
・最初は少し痛いと感じましたが、とても気持ちよくてすっきりしました。

 

NIPLUX:EYE RELAX(アイリラックス)

こちらは、目元のたるみの改善と、疲れた目元をリラックスさせる効果のある美容家電です。

ボタン一つで操作が可能で、マルチエアクッションによる程よい加圧と、遠赤外線による加熱で、目元を温め心地よくリラックスさせます。

また、Bluetoothを繋げば、好きな音楽を流しながら使用することもできるため、ちょっとした休憩時間や気分転換にもおすすめです。

ノンストップでも紹介されたそうですが、9900円とお手頃価格です。(※なお、2023年4月時点の楽天市場の販売価格となります。)

【NIPLUXのEYE RELAX(アイリラックス)の口コミ】

・普段のパソコン業務で疲れた目元に使用しましたが、とても気持ち良かったです。
・眼精疲労の症状が軽くなりました。毎日使っています。

Kiboer:超音波美顔器(KBO-101)


出典:楽天市場

こちらは、超音波によるイオン導入とEMS機能による微振動のマッサージ機能をもった美顔器です。

クレンジング、保湿、表情筋エステなど多機能搭載されており、用途によってモードの使い分けが可能です。

振動マッサージにより、たるみやくすみの改善、フェイスラインの引き締めなどの効果も期待ができます。

6990円とかなりお手頃の製品です。(※なお、2023年4月時点の楽天市場の販売価格となります。)

【Kiboer超音波美顔器(KBO-101)の口コミ】

・弱い出力でも十分肌に効いている感じがします。少しずつ肌がきれいになってきました。

・コンパクトなので、寝る前やメイク前に気軽に使用することができ使いやすいです。

・乾燥や小じわが気になっていましたがEMSモードの使用でお肌にハリが出てきた気がしてとても気に入っています。

 

 

母の日に1万円で買える美容家電は?プレゼントにピッタリな5選!まとめ

今回紹介した商品を簡単にまとまると以下の通りです。

頭皮ケア・ボディケア

RELX:ヘッドスパ(9900円)

※なお、2023年4月時点の楽天市場の販売価格となります。

 

今回は美容家電でも色々と種類がある中で幅広く紹介しました。お肌、目元、頭皮、ヘアケア、ボディケアなど一言に美容家電といってもアプローチする箇所によって使用する機械やおすすめのものも変わってきます。

母の日のプレゼントということで女性の年齢が上がることで増える悩みを解消できるものを主に紹介してきましたが、気になるものがあればぜひチェックしてみてください!

 

コメント