ナンバMG5が特別編なのはなぜ?理由が何かを調査しました。

エンタメ

今日(4/20)放送のナンバMG5の2話が特別編になっていました!

急になぜと思われた方もいらっしゃったと思います。

この記事は

・ナンバMG5が特別編なのはなぜ?
について調査しています。

ナンバMG5の2話が特別編になったのはコロナのせい??

フジテレビのHPにこんな内容のコメントが・・・

フジテレビで4月13日(水)から放送がスタートした新“水10”ドラマ『ナンバMG5』について、20日(水)に放送予定だった第2話を延期し、「特別編」となる「全開バリバリでヨロシク!」編をお送りすることが決定しました。新型コロナウイルスが原因で制作スケジュールに影響が生じてしまい、やむを得ず判断いたしました。27日(水)に放送予定の第2話から、一部シーンを先にご紹介しつつ、間宮祥太朗、森川葵、森本慎太郎(SixTONES)、加藤諒の高校生役メンバー、そして難破家の宇梶剛士、鈴木紗理奈、満島真之介、原菜乃華が登場し、撮影エピソードを交えながら1話を振り返るスペシャルコンテンツに仕上げる予定です。

引用:フジテレビHP

やっぱり、コロナのせいだったんですね・・・
急だったので(事前にありましたっけ?気が付いてなかっただけ??)驚きました。

来週27日は第2話放送されるようなので、良かったです!
楽しみに待ちたいですね♪

特別編の内容は?

・1話のダイジェスト
・2話の一部映像を先見せ
・俳優陣が撮影エピソードを語るSPトーク

引用:ナンバMG5ツイッター

撮影の雰囲気やみんなが話している感じがとても和気あいあいしていて、楽しく撮影されているのだろうなと思いました!

そして公式ツイッターに載ってる松がかわいい♪

 

コメント