映画わたしの幸せな結婚の撮影ロケ地はどこ?目撃情報を調査しました!

エンタメ

わたしの幸せな結婚の映画化が決定しましたね。主演はSnow Manの目黒蓮さん!目黒連さんは「わたしの幸せな結婚」で初主演、本当に楽しみですよね。

2023年春の公開なので、今も撮影中かと思いますが、気になるのは映画撮影のロケ地ですよね。気になるロケ地を目撃情報から調査してみたいと思います。

映画わたしの幸せな結婚の映画撮影ロケ地はどこ?

映画わたしの幸せな結婚は、明治・大正期のイメージした設定ということもあり、目撃情報は古い街並みのところばかりのようです。

わたしの幸せな結婚撮影ロケ地(奈良県橿原市今井町)

こちらは今年1月末ごろに奈良県橿原市今井町で目撃情報があります。

ジャニーズの若い人」「軍人さん」というキーワードと端壮薬品さんのこの絵から、間違いなくこの場所で撮影されたと思われます。

また、翌日にはこのボードの言葉がわたしの幸せな結婚」と書き換えられていたので間違いないようです。

この端壮薬品さんの場所はこちらです↓↓

わたしの幸せな結婚撮影ロケ地(京都府舞鶴市)

京都舞鶴市の赤レンガパークでも目撃されています。こちらには海軍の旧施設などがあり、わたしの幸せな結婚ロケ地としてはぴったりなのではないかと思いました。

また目撃情報に目黒連さん、今田美桜さんの他に、まだ発表されていない渡邊圭祐さんもいらっしゃったとか!場所が赤レンガということなので、渡邊圭祐も軍人の役なのでしょうか?!こちらも気になりますね♪

京都舞鶴市の赤レンガパークの場所はここ↓↓

京都の学校でも撮影されていたようですが、学校名までは見つけ出せませんでした。

わたしの幸せな結婚撮影ロケ地(三重県津市高田本山)

三重県津市高田本山専修寺にも目撃情報があるようです。

三重県津市高田本山専修寺の場所はこちら↓↓

映画わたしの幸せな結婚の映画撮影ロケ地まとめ

わたしの幸せな結婚の撮影ロケ地を色々と調査してみましたが、どこも明治・大正期のイメージ通りの場所でした。

また、まだ未発表の渡邊圭祐さんの情報もあり、もしかして目黒蓮さんと2人で軍服姿とかで歩かれているのかも?!なんて想像すると、なんだかニヤニヤしてしまいますね。

映画公開が楽しみです♪

コメント