ドラマ雪女と蟹を食うで重岡大毅のベッドシーンはいつ?何話目から見られるのか調査!

エンタメ

ドラマ「雪女と蟹を食う」で重岡大毅さんの主演が決まりましたね。なんとベッドシーンもあると既に報道が!!!

となると、重岡大毅さんがいつ、何話目からベッドシーンがあるのか気になるところではないでしょうか?

そこで、ドラマ「雪女と蟹を食う」で重岡大毅さんのベッドシーンが何話目からあるのかについて調査しました!

ドラマ「雪女と蟹を食う」で重岡大毅さんのベッドシーンは何話目から?

雪女と蟹を食うの原作は漫画なのですが、実はすぐにベッドシーンがあるんです・・・(キャー)

蝉が鳴き立てる、ある夏の日。金も居場所もない男は命を絶とうとするが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。死と生の間をたゆたう中、テレビのグルメ番組を観て、人生で蟹を食べたことがないと思いだした男は、「人生最後の日は、蟹を食べる」と決意する。 図書館で出会った高級住宅街に住む人妻に狙いを定め、男は家に押し入った。そして人妻に金を要求する──のだが、事態は予期せぬ方向へ‥‥。

引用:ヤングマガジン公式サイト

この「男は家に押し入った」のあと、実はすぐにベッドシーンになるんです。なので、間違いなく1話目にてベッドシーンがあるものと思われます。更に更に、実はこの漫画では最後までいくいかないはありますが、かなりの確率で夜ベッドシーンがあります。

ということは、重岡大毅さんベッドシーンが1話目どころか、毎回放送のたびに見ることになるかもしれません!!

それも漫画ではそこそこハードなベッドシーンが描かれていることもあるので、ドラマでどこまで再現されるのかものすごく気になるところです。

雪女と蟹を食うの原作の漫画が期間限定で無料!

実は「雪女と蟹を食う」の原作の漫画がヤングマガジン公式サイトで期間限定(5月16日まで)20話無料で見ることが出来るんですよ。太っ腹!せっかくなので、無料で漫画を見て、重岡大毅さんがあんなシーンもこんなシーンも、もしかして映像になってしまうのか??なんて想像するのも楽しそうです。

下のツイッターの中の絵の部分をクリックすると、直接ヤングマガジン公式サイトの無料漫画のページにいけますよ(*^^)v

コメント