M八七のMVの場所はどこ?撮影場所を調査しました

エンタメ

米津玄師さんのM八七のMVが5月13日に解禁になりましたね(^^)スタートは横顔から始まり、ビルの上に座っている姿がとてもかっこよかったですよね~

その場所に立つのはかなり難しい感じのMVでしたが、それでも撮影場所が気になりますよね?M八七のMVの撮影場所について調査しました。

M八七のMVの撮影場所はどこ?

今の時点で分かっている場所は「大手町のパレスサイドビル」「武蔵野美術大学」「新丸の内ビル」の3か所です。あと1か所ここじゃないかなーと思っているところは、「KKRホテル東京」の上です。と書いたのですが・・・もう一度見直してみたら、もう一つ手前にビルがあるので、座っていた場所は、パレスサイドビルの上っぽいです。(間違えていたらごめんなさい)

パレスサイドビル

 

武蔵野美術大学

調査してみると武蔵野美術大学の10号館の可能性が高そうです。

 

新丸の内ビル

このビルにも米津玄師さんが立たれていました(#^^#)

パレスサイドビルの上

ここについては間違えているかもしれませんが・・・米津玄師さんが座っている場所から見えている景色が↓↓ここだと思うんですよね。赤い塔?みたいなのが見えてましたよね。

この下↓↓のグーグルマップを見てもらうとわかるのですが、左側のビルも映っていたので、その先にあるパレスサイドビルの上に米津玄師さんが座っていた(CGかもしれませんが)というのが、一番可能性が高いかなと思いました。

どうでしょう?!

また、見つけたら追加したいと思います(>_<)

コメント