サニーマックレンドンはハーフ?国籍やプロフィールについて調査!

エンタメ

映画ゴーストブックおばけずかんに出演の子役サニーマックレンドンさん、総勢500人の中から選ばれたということですが、ハーフなのでしょうか?

サニーマックレンドンさんがハーフなのか、国籍はどこなのかなど、プロフィールについて調査しました。

サニーマックレンドンはハーフなの?

サニーマックレンドンさんはハーフです。

所属事務所が「シュガーアンドスパイス」という会社ですが、こちらのモデル・タレント枠の「ハーフ」というところにサニーマックレンドンさんは掲載されています。

所属事務所に載せてあったサニーマックレンドンさんの自己紹介の映像が↓↓です。かわいらしいですよね(^^)

 

サニーマックレンドンの国籍は?

サニーマックレンドンさんの国籍は、日本とアメリカです。

つまり日本人とアメリカ人のハーフということですね。父親、母親等の情報は残念ながら見つけることが出来ませんでしたが、日本語と英語の両方が話せるバイリンガルだそうです。今後、英語を話す役などもこなされるのかもしれませんね!

サニーマックレンドンのプロフィール

生年月日:2010年2月26日
出身地:神奈川県
国籍:日本、アメリカ(ハーフ)
所属事務所:シュガーアンドスパイス
特技:野球
身長:145㎝
出演作品:この作品がデビュー作
サニーマックレンドンさんはこの作品がデビュー作なのだそう。映画が始まったら、どんな演技をされるのかがとても楽しみです♪
この作品について、サニーマックレンドンさんはこのようにコメントされています。
ぼくにとっては初めて経験する事ばかりで大変だったけど、とにかく毎日がとても楽しかったです
引用:シュガーアンドスパイス公式HP
自分のことを映画の中で観るのは恥ずかしい気持ちもあるけど、面白くて感動もある作品なので、学校や野球の友達に観てもらいたいし、いろんな人にも観てもらえたら嬉しいです。
引用:シュガーアンドスパイス公式HP
初々しいコメントですよね!撮影は毎日楽しかったということなので、皆さんとても仲良くされていて和やかに撮影されていたのかなーと思いました。

サニーマックレンドンのまとめ

サニーマックレンドンさんは日本人とアメリカ人のハーフ

この作品がデビュー作ということなので今後この作品から飛躍されて、色々な作品に出演されるのかもしれませんね。今後活躍されていくんだろうな~という気持ちで、この「映画ゴーストブックおばけずかん」を見るとまた違った見え方がするのかなぁなんて思いました♪

今後の成長がとても楽しみです(>_<)

 

コメント