映画ゴーストブックおばけずかん舞台挨拶の入手方法は?いつあるのかも調査!

エンタメ

映画ゴーストブックおばけずかんの主題歌星野源さんの「異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)」に決定しました!新垣結衣さんの出演の映画ということで話題性もありますよね。

そんな中気になるのは、映画ゴーストブックおばけずかんの舞台挨拶!どうやったらチケットを入手することができるのか、いつあるのかについて調査しました(^^)

映画ゴーストブックおばけずかんの舞台挨拶の入手方法は?

【追記情報】

舞台挨拶がある完成披露試写会の応募が始まりました!期限が近づいていますので急いで応募しましょう♪

応募締め切り:6月16日(木) 12:00
招待人数:600組1200名様招待
場所:都内のどこか
開催日時:2022年6月27日(月) 17:00 開場/18:00 開演
その他:応募後抽選となり、当選の方には6月20日(月)に東宝宣伝部よりメールで連絡

応募は公式HPからとなります。こちらから公式HPの応募に飛べますよ。

更に登壇者も決定したようです。現時点での予定登壇者は以下の方です。
・山崎貴監督
・新垣結衣さん
・神木隆之介さん
・城桧吏さん
・柴崎楓雅さん
・サニーマックレンドンさん
・吉村文香さん
星野源さんはいらっしゃらないようなので新垣結衣さんと一緒にという妄想は現実にはならなさそうですが、コメントされるかもしれないと思うと是非行ってみたいですよね(>_<)

【過去情報】

映画ゴーストブックおばけずかんの舞台挨拶を入手する方法は今のところ1つです。

公式Twitterで公開されていますが、「オリジナルおばけ募集キャンペーン」に応募することです。

映画にも登場する色んなおばけたち。きっとみんなの身近かなところにもいるはず…。そんなキミが考えたおばけを大募集!応募してもらったおばけは、映画のキャストとスタッフみんなが審査員になって、それぞれの審査員賞を選ぶよ。そして見事、選ばれた方は舞台挨拶付きの完成披露試写会にご招待! こぞってご応募下ください。

引用:https://info.toho.co.jp/ghostbook_cp/top.html

ちょっと、敷居が高いですね・・・。今のところこの1つのみが舞台挨拶をゲットできる方法となりますが、もう少し近づいてきたら他の方法も発表されると思うので、絵も応募しつつ待つという方法が良さそうです。

映画ゴーストブックおばけずかんの舞台挨拶はいつ?

映画ゴーストブックおばけずかんの舞台挨拶の日程ですが、6月下旬実施予定であることがわかっています。映画は7月22日なので普通よりは少し早めに実施されるようです。

【追記】完成披露試写会の日時

2022年6月27日(月)
17:00 開場、18:00 開演
6月27日に決定しました!

映画ゴーストブックおばけずかんの講談社連合試写会

舞台挨拶でなくても良い、という方がいらっしゃれば講談社連合で試写会の応募があっています。場所は3か所。もしこちらに応募したいという方は、リンク先を貼っていますのでこちらから応募してください。

<開催場所>
・東京 一ツ橋ホール(7/17 13:00~)
・名古屋 名古屋市公会堂(7/16 9:30~)
・大阪 大阪商工会議所 国際会議ホール(7/17 13:00~)

映画ゴーストブックおばけずかんの舞台挨拶まとめ

映画ゴーストブックおばけずかんの舞台挨拶の入手方法は、今のところオリジナルおばけ募集キャンペーンのみ。舞台挨拶の時期は6月下旬です。→応募が開始されました!舞台挨拶は6月27日(月)に決定!

新垣結衣さんが出演され、さらに主題歌が星野源さんということで、もしかして、もしかして、一緒に舞台挨拶に立たれる可能性もあるのでは?!と期待せずにはいられないですよね。

同じ舞台に立たれなくても、新垣結衣さんに星野源さんの話を振られるのでは・・・と妄想が止まらない方はたくさんいるのではないでしょうか。

映画含めて、楽しみですね!

コメント