船橋屋の珈琲あんみつのカロリーは?口コミも調査しました。

グルメ
Processed with VSCO with f3 preset

船橋屋の珈琲あんみつが6月に復活です!期間限定で6/2~6/30まで。この珈琲あんみつは珈琲の寒天にレーズンやクルミが入った大人のあんみつといった感じです(^^)

私が気になってしまうのはやっぱりカロリー!ということで、船橋屋の珈琲あんみつのカロリーと口コミを調査しました。

船橋屋の珈琲あんみつのカロリー

珈琲あんみつ197キロカロリー

黒蜜134キロカロリー
珈琲あんみつに黒蜜をかけると、トータルで331キロカロリーになります。
船橋屋のあんみつは、黒蜜をかけて318キロカロリーしらたまあんみつに黒蜜をかけて359キロカロリーなので、とびぬけて高いというわけでも低いというわけでもなさそうです。
カロリーを抑えたい方は、黒蜜で調整されるのが良さそうです。

船橋屋の珈琲あんみつの口コミ

皆さん高評価ですね。特に味がわかる白蜜がお勧めのようですよ♪

船橋屋の珈琲あんみつの通販

家の近くにない方は、通販もできますよ!6/3~7/1到着分まで購入が可能です。

また、この季節なので父の日としてのギフトでとしても最適♪大人のあんみつといったところが、父の日にもピッタリだと思います。

ただし、既に父の日前後の日程は終了しているものもありますので、父の日ようにと思われている方はすぐにでも確認してみたほうが良いと思います!組み合わせパターンによってはまだ父の日でもOKなものもありましたよ。下のリンクの父の日ギフトの方が6/2の時点ではまだ父の日前後に空きがありました!

近くにお店がある人で父の日に渡そうと思っている方は、直接店舗に行くのも良いかもしれません。ただ、父の日前後だと店舗でも売り切れてしまう可能性もあるので、早めに行くようにしましょう→店舗検索はこちら

父の日用ではない方は、まだまだ通販でも購入可能でしたので是非お試しされてはいかがでしょうか?家でゆっくりスイーツを食べるなんて、本当に贅沢ですよね。

船橋屋の珈琲あんみつのまとめ

船橋屋の珈琲あんみつはトータルで331キロカロリー期間限定で6/2~6/30まで。リピーターが多い珈琲あんみつ。食べたことない方は一度食べてみられてはいかがでしょうか(^^)

コメント