つのつの(アーティスト)のプロフィールは?展示会や作品が購入できるかを調査!

エンタメ
Processed with VSCO with f1 preset

ヘブン バイ マークジェイコブス(HEAVEN BY MARC JACOBS)の2022年春夏コレクションのビジュアルに「つのつの」さんという日本人の方が採用されたとのことです。すごいですよね!

つのつのさんがどのような方なのか、プロフィールについて調査しました。

アーティストつのつのさんのプロフィール

誕生日:1998年8月31日(23歳)
出身地:不明
大学:京都大学工学部卒業、現在修士課程に進まれているようです
つのつのさんはインスタやTwitterもされています。インスタにはかわいい作品をたくさん見ることが出来ますよ!
Twitterを見る限りではつのつのさんは男性だと思われます。
これ以上の情報は見つけることができませんでした。また何かあれば追記します。

アーティストつのつのさんの作品を購入できる?

実はつのつのさんの作品を購入できます。SUZURIというクリエイターの方の作品を売られているところで、ステッカーやスマホケース、服などが売られていました。もし興味がある方はこちらから見にいってみてください。かわいいですよ~(>_<)

アーティストつのつのさんの展示会(終了しました)

つのつのさんは矢口由奈さんと一緒に東京で展示会をされています。近くの方は是非見に行かれてはいかがでしょうか。これからどんどん有名になられると思いますので、ゆっくりじっくり見ることができるのは今だけかもしれませんよ♪

bring me to the another world

期間:5月21日~6月10日
場所:MASATAKA CONTEMPORARY(東京都中央区日本橋 3-2-9 三晶ビル B1F)

アーティストつのつのさんのまとめ

つのつのさんは大学2年の夏に美術部に入ってから美術を始められたとのこと。そこからの短期間でマークジェイコブスに採用されるなんて本当にすごい方ですよね。

インスタのフォロワーは海外の方が多いそうで、今後海外で活躍されていかれるのではと思われます。

とても大きく、そして可愛い女の子が少しキツキツに街にすっぽり収まっている感じがとてもキュートですよね!今後の活躍を期待したいと思います!!!

コメント