23イヤーズオールドのコンシーラーの色選びは?ブルベやイエベおすすめは?

23イヤーズオールドのコンシーラーの色選びは? 韓国コスメ

この記事では、韓国コスメブランドの23イヤーズオールド()の「ダーマコンシーラー」の色選びや口コミについて紹介しています。

今回紹介するダーマシンコンシーラーは、ドクダミエキスが配合されているため、カバーと保湿が同時に出来ることで好評です♪

また、あのDiorのコンシーラーと似ていると噂されています。

そんなダーマシンコンシーラーですが、色選びや口コミなど、気になる点が多くありますよね。

そこで、ダーマシンコンシーラーの

・それぞれの色の特徴
・ブルベ、イエベさんにおすすめな色
・口コミとデメリット、メリット

の3点について調査してきました!

それでは紹介していきます♪

23イヤーズオールド(23yearsold)のダーマシンコンシーラーの色選び:ブルベとイエベおすすめは?

出典:Qoo10

ダーマシンコンシーラーは4色展開で、

色の特徴 おすすめな人
0.5P
ピンクベージュ
ピンクみのあるベージュ
13号トーン(明るめ)
ブルベ
色白さん
1Y
グローベージュ
黄色みのあるのベージュ
21号トーン(標準)
ブルベ・イエベ両方
肌の赤みが気になる方
1.5B
ヌードベージュ
ピンクベージュ
明るさは1Yと同じ
ブルベ・イエベ両方
肌の黄みが気になる方
2N
ナチュラルベージュ
ベージュ
23号トーン(暗め)
イエベ秋
男性にもおすすめ!

 

と、なっています。

次に、それぞれの色について詳しく紹介していきます!

0.5P ピンクベージュ

出典:Qoo10

色味はピンクベージュで、13号とかなり明るめのトーンです。

肌の色が白いブルベさんに非常におすすめな色味となっています♪

ニキビやクマをカバーしてくれるのに加え、ハイライトとして使用できる点も好評でした!

一方で、口コミから「画像より少し黄みがかっていた」とことがわかりました。

ですが、パウダーを乗せるとしっかりと肌に馴染んでくれたようなので安心してくださいね♪

1Y グローベージュ

出典:Qoo10

色味はイエローベースのベージュで、21号と標準的な明るさで一番人気のカラーです。

実際に口コミを調査した時も、この色味の口コミ件数が一番多かったのが印象的でした。

どなたでも使用しやすいため、ブルベ・イエベさんの両方におすすめです♪

口コミから「画像よりも黄みが少ない」ということがわかりました。

この点がパーソナルカラー問わず、使用できる点に繋がるのではないでしょうか♪

ニキビや頬などの赤みをしっかりとカバーしてくれる点が好評でした!

1.5B ヌードベージュ

出典:Qoo10

少しピンクみのあるベージュで、明るさは1Yと同じです。

こちらも誰でも使用しやすいため、ブルベ・イエベさんの両方におすすめです。

「ピンクベージュ」と聞くと、ブルベさん向けでは?と感じるかもしれません。

ですが、口コミからはイエベ・ブルベの方の両方が使用していることがわかりました。

また、ピンクみが少しあるので黄みが気になる部分をしっかりカバーしてくれるのが好評でした♪

加えて、シミやクマ、薄いニキビ跡のカバーにも最適な色味です!

カバーしたい部分別に1Y グローベージュと使い分けている方もいたので、参考にしてみてくださいね♪

2N ナチュラルベージュ

出典:Qoo10

少し黄みのあるベージュで、23号と少し暗めのトーンです。

おすすめの人は、イエベの方です。また、男性にもおすすめですよ♪

肌のくすみやクマをカバーしてくれるだけでなく、シェーディングとしても使用できる点が好評でした!

23イヤーズオールド(23yearsold)のダーマシンコンシーラーの口コミ

購入を検討している方は、実際に使用した方の口コミも非常に気になりますよね。

この項目では、口コミとデメリット・メリットの両方をしっかりと紹介していきます!

23イヤーズオールドのダーマシンコンシーラーの悪い口コミとデメリット

・時間が経つと乾燥が気になる。
・目元が乾燥しやすい。
・マスクに付きやすい。

などが挙げられました。

対策として、

○乾燥
・アイクリームを使用する。
・肌をしっかり保湿する。
○マスク崩れ
・フェイスパウダーを使用する。
・メイクミストで崩れにくくする。

などの方法を取ると、解消されます。

是非、参考にしてみてくださいね♪

23イヤーズオールドのダーマシンコンシーラーの良い口コミとメリット

・薄付きで使いやすい。
・肌荒れしない。
・赤みをカバーしてくれる。

などが挙げられました!

特に、肌荒れやニキビが悪化することなく使用できる点が非常に好評でした♪

ダーマシンコンシーラーに配合されているドクダミ成分が、肌荒れを防止してくれます。

肌の気になる部分をカバーする時「悪化しないか」「肌荒れの原因にならないか」は、かなり気になる部分だと思います。

肌荒れが気になる方、ニキビを悪化させずにカバーしたい方にぴったりな商品ですよ♪

 

販売店が知りたい方はこちらの記事も見てみてください。

23イヤーズオールドのコンシーラーの色選びは?ブルベやイエベおすすめは?のまとめ

今回は、23イヤーズオールドのコンシーラーの色選びと、ブルベ・イエベさんにおすすめな色について紹介しました。

それぞれの色の特徴とおすすめな人は

色の特徴 おすすめな人
0.5P ピンクベージュ ピンクみのあるベージュ
13号トーン(明るめ)
ブルベ
色白さん
1Y グローベージュ 黄色みのあるのベージュ
21号トーン(標準)
ブルベ・イエベ両方
肌の赤みが気になる方
1.5B ヌードベージュ ピンクベージュ
明るさは1Yと同じ
ブルベ・イエベ両方
肌の黄みが気になる方
2N ナチュラルベージュ ベージュ
23号トーン(暗め)
イエベ秋
男性にもおすすめ!

と、なりました。

23イヤーズオールドのコンシーラーの購入を検討している方の手助けになれば、幸いです♪

是非、参考にしてくださいね!

コメント