abibトナーパッド種類とおすすめは?口コミも調査!

韓国コスメ

この記事では、韓国のコスメブランドであるアビブ(Abib)から発売されているトナーパッドについてご紹介していきます!

トナーパッドとは、化粧水や美容液を染み込ませてある丸いシートパックのことです。
韓国発祥のスキンケアアイテムで、日本でも人気が高いことから気になっている方も多いのではないでしょうか。

アビブ(Abib)のトナーパッドは下記の4種類があります。
・ドクダミスポットパッド カーミングタッチ
・ゆずプロバイオティクスブレミッシュパッド ビタライジング タッチ
・松葉パッドポアーパッド クリアタッチ
・水分草ヒアルロンパッド ハイドレーションタッチ

種類がたくさんあると、どれを選んでいいか分からなくなりますよね。
自分の肌悩みに合った種類はどれなのかも気になると思います。

そこで今回は、4種類の違いと実際に使用された方からの口コミについて調査いたしました。
どんな人におすすめかも合わせてご紹介していきますので、ぜひご参考にしてください!

abib(アビブ)トナーパッド種類とおすすめ

冒頭でご紹介した通り、アビブ(Abib)のトナーパッドは4種類あります。
ここでは、特徴とどんな人におすすめかを種類別にご紹介していきます。

ドクダミスポットパッド カーミングタッチ

ドクダミスポットパッドは名前の通り、ドクダミエキスが配合されています。
ドクダミは鎮静効果があり、紫外線やマスクなどでダメージを受けた肌を改善してくれますよ。

コットン100%の両面二重パッドになっていますので、肌のキメを整えたいときはガーゼ面で拭き取り、集中的にケアをしたいときはブレーン面でパックするといった風に使い分けが可能です(^^)

低刺激のため、肌荒れが気になる方や敏感肌の方はこちらがおすすめです。

ゆずプロバイオティクスブレミッシュパッド ビタライジング タッチ

ゆずプロバイオティクスブレミッシュパッドは名前の通り、柚子エキスが配合されています。
柚子はビタミンが豊富で、透明感のある明るい肌に仕上げてくれますよ。

シミやくすみが気になる方には、こちらがおすすめです。

松葉パッドポアーパッド クリアタッチ

松葉パッドポアーパッドは名前の通り、松葉エキスが配合されています。
松葉は毛穴の浄化に効果があり、毛穴を引き締めてなめらかな肌にしてくれますよ。

ビーガン両面二重パッドになっていますので、毛穴や角質ケアには荒目のエンボ面、目元や口元などの繊細な部位にはプレーン面を使うといった風に使い分けが可能です(^^)

低刺激のピーリング成分も配合されているため、毛穴ケアだけでなく皮脂や角質ケアをしたい方にもおすすめです。

水分草ヒアルロンパッド ハイドレーションタッチ

水分草ヒアルロンパッドの原料は、水分草を高純度ヒアルロン酸に抽出したものです。
水分草は名前の通り、水分をたっぷり含んだ植物のため保湿力抜群ですよ。

低刺激のピーリング成分も配合されているため、保湿ケアだけでなく皮脂や角質ケアをしたい方にもおすすめです。

abib(アビブ)トナーパッドの口コミ

購入するにあたって、abib(アビブ)トナーパッドの口コミが気になりますよね。

なので実際に使用された方の口コミを調べてみました!

ドクダミスポットパッド カーミングタッチ

ドクダミスポットパッドはさっぱりとしたテクスチャーで、使用後はスッキリするといった口コミが多く見られました!

夜のスキンケアにも使えますが、朝のスキンケア前に使っている方が多い印象でしたよ♪
朝使うとメイクノリが良くなるとのことなので、ぜひお試しくださいね(^^)

ゆずプロバイオティクスブレミッシュパッド ビタライジング タッチ

ゆずプロバイオティクスブレミッシュパッドは、美白効果を実感されている方が多い印象でした!

とろみのあるアンプルがたっぷり含まれた、柔らかいパッドが気持ちいいといった声もありましたよ♪
パッドが柔らかいと肌への密着力も上がり効果も高まるので、嬉しいポイントですよね(^^)

松葉パッドポアーパッド クリアタッチ

松葉パッドポアーパッドは、ピーリング効果を実感されている方が多い印象でした!

朝の洗顔後に使うと、残っていた汚れも拭き取れるためメイクノリが良くなるそうですよ♪

ただ一方で保湿力があまりないといった口コミも見られましたので、使用後はしっかりと保湿することをおすすめします(^^)

水分草ヒアルロンパッド ハイドレーションタッチ

水分草ヒアルロンパッドは、保湿力の高さに感動したという口コミが多く見られました!

拭き取りケアもできるので、こちらもメイクノリが良くなるそうですよ♪

ただ一方で、使い始めの方はシートに水分が足りなく剥がれてきやすいといった口コミもありました。
美容液がケースの底の方に溜まっているため、保存の際は逆さまにしておくと上のシートにも水分がしっかりと含まれますのでぜひお試しください!

abibトナーパッド種類とおすすめは?口コミも調査!のまとめ

今回の記事では、abib(アビブ)トナーパッドの種類とおすすめ、口コミについて調査しました。

・ドクダミスポットパッド カーミングタッチ
主な成分:ドクダミエキス
おすすめ:肌荒れが気になる方や敏感肌の方
口コミ:すっきりとした使用感、メイクノリ◎
・ゆずプロバイオティクスブレミッシュパッド ビタライジング タッチ
主な成分:ゆずエキス
おすすめ:シミやくすみが気になる方
口コミ:美白効果◎、肌への密着力◎
・松葉パッドポアーパッド クリアタッチ
主な成分:松葉エキス
おすすめ:毛穴・皮脂・角質ケアをしたい方
口コミ:ピーリング効果◎、メイクノリ◎
・水分草ヒアルロンパッド ハイドレーションタッチ
主な成分:水分草・ヒアルロン酸
おすすめ:保湿ケアをしたい方
口コミ:保湿力◎、メイクノリ◎

abib(アビブ)トナーパッドはどの種類も良い口コミばかりで、皆さん大変満足されているようです!

肌悩みに合わせてお選びいただけるので、使いやすいスキンケアアイテムになっていると思います(^^)

コメント